working hyphen's blog

とある働くhyphenのブログ

マッサージ探偵ジョー #1

働くハイフンによるマッサージ探偵ジョー 1話の感想。

(自担の主演ドラマのタメ、語彙力は遥か彼方へ・・・思ったことをただ打っただけなので薄っぺらい内容です)

 

 

ひえぇ・・・丈くんかわいい・・・すぐ隠れちゃうの可愛い猫背たまらんオドオドたまらん・・・制服姿なのもたまらん・・・半袖だから腕も手も見られて最高ですね!?こりゃたまらんわ

 

見た目は全くただの中丸くんだ・・・前髪くりくり〜

 

体育座りして上目遣いで様子を伺ってる丈くん可愛い・・・

 

刑事さん一々鼻を摘むのかわいい(笑)

 

「事件のツボはほぐれました」ごめん、笑う

 

私もあのままずっと空手を習い続けていたら、かかと落としで人を気絶させたり出来たのだろうか・・・(無理)

 

「あなただってDV受けてたじゃない!」からのすぐさま「あなたの肩の脱臼、DVが原因ですよね」って、なんだかあとから付けたような感じになっちゃったなぁ・・・(笑)

 

お疲れサンクス。

やっぱり、中丸くんの声はいいなぁ

好きだ

この「お疲れサンクス」ってフレーズ流行りそうですね!?私今凄い使いたいもん意味もなくお疲れサンクス〜って言いたいもん!!!お疲れサンクスナマステ〜って!!!!

 

 

ということで皆さん、

お疲れサンクス♪ ナマステ♪

 

 

P.S.

30分ドラマなんですね、1時間だと思ってたからか少し物足りない気もしたけど、充分色んな中丸くんが見られたから良かったかな