working hyphen's blog

とある働くhyphenのブログ

マッサージ探偵

マッサージ探偵ジョー、始まりましたね

 

どうも、働くhyphenです。

 

最近、雑誌やドラマや番宣やらで

供給塗れで、正直追いつけていません。

ダメハイフンです。

 

今季の亀梨和也さんと、中丸雄一さんのドラマは個人的にめちゃくちゃ楽しみで、特にボク運。

 

山P、凄い格好良くないです?

トイレのアリのCMだと凄い可愛いからなんだかドキドキして・・・

そして木村文乃ちゃん、あの髪型で凄い可愛くないです?

元々可愛かったけど、あのふわふわした感じでツンとした感じ、めちゃくちゃ可愛いです・・・。

 

話が逸れましたが、ジョー

ジョーは時間的に録画です。

 

あんな中丸やこんな中丸が見られると聞き、制服フェチとしても俺得な役柄でもあり、今からドキドキです。

 

取り敢えず、今日はこの辺で。

 

お疲れサンクス!!!

 

 

P.S.

うえぴの舞台もビジュ最高ですね

行けないけれど無事に始まり

無事に終えられますように。

自担達に幸あれ