working hyphen's blog

とある働くhyphenのブログ

24時間テレビ メインパーソナリティ発表

嵐にしやがれSP、見ました。

 

メインパーソナリティのシルエットが映り「番組最後で発表!」の映像が流れました。

 

3枚並べられていて、悪意を感じました(笑)

パッと見でKAT-TUNだと思わざるを得ない・・・!

復活を待ちわびるhyphenの心を弄ぶなんて、なんて罪な番組・・・!!!

 

と言っても、私はその直前に

大笑いをしていて反応に遅れてしまい

「3枚とも同一人物じゃないの?」

と思った勢で、でもよく見たら

ボーズも特徴も違う・・・?

 

TLザワザワ、心もザワザワ。

 

 

でも、

櫻井翔さん

亀梨和也さん

小山慶一郎さん

おめでとうございます!!

 

 

さーて

ボク、運命の人です。

見〜よう!!!!