working hyphen's blog

とある働くhyphenのブログ

KUN、連載開始しましたね!

おはよう、こんにちは、こんばんは。
働かないハイフンです。(夏季休暇中)

ついについについについに!
上田さんの連載、始まりましたね!!
これで3人揃いました。

メールが届いて少ししてから見に行きました。
いやぁ、すごい。
すごいよ上田さん……可愛い…。

私情でテレビが全く見れていないので
ジャニウェブやツイッターが神の恵みです…

龍組のイラスト、とても深かわいいですよね…
「すべては上田次第」とな。
これから先の上田さんがとても楽しみですね。

そしてもうすぐ8月。
アラームが届く!LIVEDVDが発売される!
めちゃくちゃ楽しみです。
へへ…散財が進む進む……


充電が残り3パーを切ったので一旦ここまで。

ありがとうございました!!