working hyphen's blog

とある働くhyphenのブログ

働くhyphen、UNIONへ行く

こんにちは、働くhyphenです。

一年ぶりの更新です。

いやー、、、ねぇ。

最近のジャニーズ業界は、色々なことが起きて、大変ですね。

と。話し始めたら長ったらしくなりそうなのでそれは置いておいて。

というか自分が辛くなるだけなので、整理出来るまで大人しくします。

 

近況を話させてください。

 

⚠️ 以下、「大切なお知らせ」「田口淳之介」の単語が出てきますので、閲覧は自己責任でお願いいたします。

 

 

 

 

10Ks!ライブを見に行き、充電期間に入った後、私はとある西のグループにハマりました。

もちろん、‪亀梨和也上田竜也・中丸雄一それぞれ個人の活躍は見ていましたが、やはり歌って踊る姿に飢えていたのか……兎にも角にも、また好きなものが増えたんですね。

そして先日、そのグループからショックなお知らせ。

田口さんの時を思い出し、泣きました。

彼が脱退して個人で活躍し始めて、その後の握手会へ参加して「やっぱり好きだ、‪“ KAT-TUN‬の田口淳之介 ” ではないけれど、個人としてでも応援しよう」とやっと思えるようになったけれど、やっぱり当時を思い出せば今でも苦しくなりますね。

と、まぁ話は逸れましたが、西のお知らせにショックを受けつつのUNION参戦。

始まる前までは「10Ks!の時、居ない田口の姿を思い出して苦しくなったし、もしかしたらこのライブが最後になってしまうのかな」なんて思っていました。本当に。

でも、三人の姿と、前向きな言葉に、「これからも応援したい、この三人と進んでいきたい、‪KAT-TUN‬の未来を見たい」と強く思いました。なんていうのかな、吹っ切れたというか。今までの不安は何処へ?って感じで自分が一番びっくりしています(笑)

 

そして席はアリーナ、しかも前から4列目。発券されたものをみてカッと熱くなり震えが止まりませんでした。

 

ブロックがブロックだったので斜めだったけど、何もかもが近くて、とてもとても幸せな三時間でした。

 

火薬の量も、レーザーも、炎も、激しくて咳き込むわ眩しいわ熱いわで、「流石‪KAT-TUN‬、これぞ‪KAT-TUN‬!」。

 

中丸くんとレーザーの相性が良すぎる。

亀梨くんの可愛いは正義。

上田くんのバイクは死人が出る。

 

クレーンでアリーナ上を通る中丸くん、安定のノーファンサ。手を振ることもなく笑顔を見せることもなく、ただただ感情の読めない表情でファンを見る中丸くん……位置が位置だから見下されてる様で、めちゃくちゃ鳥肌立ちました。帝王丸!!!真下から中丸くんを見ることができる日がくるなんて。そしてそんな中丸くんに興奮する私って一体……

 

一緒に入ってくれた友人は、あまりジャニーズに詳しくなく、大丈夫かな、なんて思っていたけれど、とてもとても楽しんでくれたみたいで、長文の感想がLINEで送られてきました(笑)

友人のお気に入りは上田くんみたいです(笑) 分かる

 

quarterでは中丸くんの「こんにちはー!」、UNIONでは亀梨くんの「ママー!」というマイクを通さない生の声が聞けて本当に本当にファンとして嬉しかったです。ママ呼びしてそうなのにしてない亀梨くん推せる……

 

そして演出が本当にそれぞれらしくて、ずっっと楽しかった。彼の影なんか微塵も感じることなく、楽しめた。文字にするとなんだかちょっぴり寂しく思うけど、良いことだよね、一歩進めたってことだよね、とポジティブに考えます。

 

内容についての詳しい感想はまた改めて記事に出来たら良いなと思います。

 

完全復活、おめでとう!!

おかえり、‪KAT-TUN‬!!!!!